やっと外に干せる | yO JAPANの天下獲り日記(シンガーソングライター)

やっと外に干せる

遂に花粉の時期が終わった。 


やっとベランダに洗濯物を干せます!


ずっと浴室乾燥機か洗濯機に付いてる乾燥機で乾かしてたので電気代がヤバかった。


外に干せるだけで気持ちが良くなります。


黄砂はどうなんだろうか?


今日からガンガン干すぞ!



ところで明日からゴールデンウイークですね。


私にとっては普通の働く日です。


なので5月6日まで休みなく働きます。


5月7日からは暇になります。


つまり、皆さんが働いている普通の日が私にとってはゴールデンウイークであり、お盆であり、年末年始みたいなもんなのです。


それでは皆さん、ごゆっくりゴールデンウイークをお楽しみくださいませ。



YouTube動画

Instagram: @yojapan82416

Twitter: @yOJAPAN82416