札幌2日目 | yO JAPANの天下獲り日記(シンガーソングライター)

札幌2日目

今日はお店の前を通ったら運良く店内も合わせて25人くらいの並びだったので頑張って並びました。

久々の信玄の味噌ラーメンです。

かなり美味しかったぁ~。

夜は初めてのお店でスープカレーを食べました。

私の好みとしてはやっぱり札幌駅近くの「ヒリヒリ2号」が一番好きです。

ところで昨日の夜中に移動してきたホテルは新しくて快適に過ごさせてもらっています。
 
テレビでYouTubeが観れれば完璧だったなぁ。
 
最近はほとんで観ていないテレビをずっとかけていますが、ビックリするくらい知らない芸人や俳優ばかりで戸惑っています。

本当に全く分からない人達が普通に楽しそうに喋っていて違和感が個人的にはスゴいです。

でも、こんな時にしかテレビは観ないのでたまにはいいかな。