キャップ集め | yO JAPANの天下獲り日記(シンガーソングライター)

キャップ集め

最近、スニーカーを集めまくってそろそろ欲しいのがなくなってしまいました。

ということで、今度はキャップだなと閃いたので先週からネットショッピングで集め始めました。

まずは一応Supremeのボックスロゴ。

私はこのシールをすぐ外す派です。

すぐ外さないと後で跡が残るからね。

昔から黒人ラッパー達はこぞってシールをつけたままツバが真っ直ぐのフラットキャップ被っていますね。

#FR2のキャップもゲット!これは頑張ってツバをキレイに曲げようと思います。

今更Stussyか?とも思いましたが、一応。

シールはもちろんすぐ外す!

FOG ESSENTIALSのキャップも買いましたが、手にとって見てみると作り方が雑なのでワンチャン偽物の可能性が高いです。

ネットショッピングの怖いところですね。

UNDEFEATEDのキャップです。

Lafayetteもカーブキャップもゲット!

これはアンチソーシャルソーシャルクラブのローキャップだからイマイチピンときませんでした。

ツバを曲げたカーブキャップが好きです。

これはもう完全にローキャップなので被りづらい。

なんだかんだでこの1週間で10個のキャップを買いました。

私は基本的には普通のカーブキャップが好きです。