遅ればせながらPayPayを | yO JAPANの天下獲り日記(シンガーソングライター)

遅ればせながらPayPayを

かなり世間から遅ればせながらですが、このたび私はPayPayをスマホにダウンロード致しました。


docomoユーザーである私にとっては、iDとd払いさえあれば今まではほとんど大丈夫だったのでPayPayの事は頭に入れてませんでした。


ずっとPayPayはコンビニとか銀行で現金でのチャージかPayPayカード(ヤフーカード)でのチャージしか出来なかったので諦めておりました。


しかし最近はVISAかMasterCardのクレジットカードもアプリ自体には登録出来るようで、もしSuicaのようにいつでもアプリでチャージ出来るならばと思い、PayPayを利用したくなったというわけです。


もしかしたらやっぱりPayPayカード以外のクレジットカードからのチャージは出来ないかもしれないので使ってみてから判断したいですね。


今更ですが、初心者としてこれからはPayPayも利用しようかなと思います。


わざわざ現金をおろしてから、ATMでチャージするのはやはり面倒くさいかもしれないですけどね。


YouTube動画

Instagram: @yojapan82416

Twitter: @yOJAPAN82416