沖縄県那覇市滞在2日目 | yO JAPANの天下獲り日記(シンガーソングライター)

沖縄県那覇市滞在2日目

沖縄2日目は、朝からこの浦添市におりました。

ここら辺の海はこんな感じ。

米軍施設のすぐ近くですね。

せっかくなので近くのPARCOへ行くとまた新しい牛タン屋を見つけました、仙台牛たん物語。

だいたいの牛タン屋は「仙台で大人気の!」という説明文が書いてあります。

もちろんほとんど牛タンを食べた事ない私には、仙台にあるのかすら分かりません。

さて、私はお昼はパンダエクスプレスでオレンジチキンとモンゴリアンポークをいただきました。

沖縄っぽい建物がある公園。

夜は県庁前へ。

国際通りです!

県庁前駅から牧志駅まで国際通りを歩きました。

あっ、あと瀬長島ウミカジテラスも。

離陸や着陸する飛行機からの眺めは圧巻です。

今夜も昨日と同じホテルに宿泊するのですが、ロビーには中国人観光客が50人くらい居てすごく騒がしかったので震えました。

しかし、日本中どこに行っても大量の中国人観光客が鬼のようにいますね。

今夜の夕食はカップラーメンとオニギリです。

せっかくの沖縄なのに。