国分寺駅から花小金井駅まで | yO JAPANの天下獲り日記(シンガーソングライター)

国分寺駅から花小金井駅まで

中央線の国分寺駅に行ってきました。


ちょっとした用事がありました。


用事が終わり、今回は中央線国分寺駅から西武新宿線花小金井駅まで歩いて向かいます。

北口から北東方面に歩きます。

バスもあるのですが、歩いてその土地を知るというのがテーマなので今回も徒歩です。

歩くのは気持ちいいのですが、ずっと降り続けている小雨が快適さを削いでいきました。

雨の中約40分歩くと遂に見えてきました、花小金井駅!

小平駅か花小金井駅に行くか悩みましたが、こちらにしました。

この辺は何故か歩道があまりなく、ビュンビュン走る車の真横の狭いスペースを歩かなきゃいけなかったのが怖かったです。

しかし、毎日毎日ずっと雨が降っていますね。