スニーカーショップ巡り in 原宿 | yO JAPANの天下獲り日記(シンガーソングライター)

スニーカーショップ巡り in 原宿

スニーカーを集め出してから1ヵ月ほど経ちました。

完全なる大人買いをしてるので既に鑑賞用で40足くらいは集まりました。

ただ残念なことにABCマートの様などこの街角にもある普通の靴屋では手には入らないのでなかなか探すのが難しいです。

しかし、まだまだ欲しいスニーカーがたくさんあるので色んな場所にあるスニーカーショップを巡って探しております。

いざ、原宿駅へ!

とんでもなく人が居ます。

竹下通りの入り口だけでもこんなに人が。。

ここを通り抜けて行かなければスニーカーショップにはたどり着けない。

フェスでもやってるのかというくらい人が多すぎて全く前に進めない。

そしてやっと1軒目に到着!

ここには既に持っているスニーカーが多かったので何も買わず。

2軒目!

欲しいけど高いなぁ。今回は諦める。

3軒目。

やっぱりエアマックス95に目がいく。イエローグラデが4万円か。

しっかりチェックしないとOGなのかヴェイパーなのかデンハムなのか分かりづらいな?

とにかくイエローグラデOGは既に持っているので鑑賞用に買うか否か。

これはこれは、Travis Scott×NIKEのAJ1ローOG ブラックファントムではないですか。↓↓↓

112000円かぁ。

気軽じゃないなぁ。

ムリしないでTravis Scott×Air Max 1 CAC.TUS BrownかGoldにでもしておくかな。

今日は四の五の言ってた割には何も買わずに帰宅。

今後は都内のスニーカーショップを全部回るかな。

もう少し安いスニーカーはないだろうか。

人気な物は新品でも中古でも全部高い!

いやはや、お金がかかる趣味だぜ。

買っても買っても次々に欲しいスニーカーが出てくるんだもん。