大阪にて | yO JAPANの天下獲り日記(シンガーソングライター)

大阪にて

約2時間20分かかりようやく大阪難波駅に到着。

人混みがスゴすぎたので離れた所から写メる。

道頓堀には何回も来すぎてて感動も何もあったもんじゃないが、一応撮っておく。

とにかく外国人観光客が多すぎてなかなか前に進めなくて、歩くのに心が折れそうになる。

難波辺りでの用事を済ませ、南海難波駅から南海本線に乗り約40分で関西空港手前のりんくうタウン駅で下車。

今夜の宿は前から泊まりたいと思っていた54階建てのスターゲイトホテル関西エアポートです。

部屋は46階でした。

窓からは大阪市内方面が見えます。

やはりどこから見ても目立つ。

ホテルからすぐ近くのりんくうプレミアムアウトレットへ行ってみた。

ここも外国人観光客しかいないんだなぁ。

アウトレットには珍しいHUFがあったのでテンションが上がりバッグを購入。

夕飯はたまたま見つけたパンダエクスプレスを。

観覧車と今夜のホテルはどこにいても見える。

今夜はもうホテルに戻ってゆっくりします。