八戸そして盛岡へ | yO JAPANの天下獲り日記(シンガーソングライター)

八戸そして盛岡へ

途中下車をして1時間半くらいの滞在でしたが、八戸を満喫しました。

レンタカーで軽くグルッと回ってきました。

八戸駅は初めてでしたね。

次に来ることはあるのだろうか。

よし、次は14時16分発の新幹線ハヤブサで岩手県盛岡市へ向かいます。

指定席特急券(2400円)だけを購入。

宮城県の隣りの岩手県の盛岡市ですが、実は初めてです。

遠い沖縄とか関西とか九州は頻繁に行くのに岩手県は平泉町と一関市くらいしか行った事がありませんでした。

八戸駅から盛岡駅までは新幹線で約28分だけだから楽勝だな。