八戸へ向かう | yO JAPANの天下獲り日記(シンガーソングライター)

八戸へ向かう

色々悩みましたが、ホテルの隣りの新函館北斗駅から新幹線ハヤブサに乗る事にしました。

フェリーは安いけど港まで行く公共交通手段がないのと時間があまりにもかかりすぎるということで断念しました。

相変わらずずーっと雨が降り続けている函館に別れを告げて去ろう。

今回は初めての試みで最初に乗車券だけは仙台までのを買い、途中下車したい駅までの指定席特急券をその都度購入しようと思います。

まずは八戸駅へ。

本数が少ないから10時53分発のハヤブサに乗らないと次が12時48分しかないからミスれない。

初めて新函館北斗駅から始発のハヤブサに。

この経路で八戸駅まで向かいます。

おっ!
海の下を通ってる!

人生初の八戸駅で降りようと思います。