CM撮影 | yO JAPANの天下獲り日記(シンガーソングライター)

CM撮影

今日は久しぶりのCM撮影で神奈川県川崎市のスタジオに行ってきました。

朝早くから行って着替えしかしてないのに昼になり、まだ何も撮影してないのにロケ弁が出てきました。

控え室とこの撮影スタジオでとにかくずっとずっと待ちました。

そしてそのまま待つだけで夜になり、また夕食のロケ弁が出てきました。

これは高級弁当だ。美味しかった。

ただ俺も何にもしてないのに弁当だけ食ってても仕方ないのです。

だから撮影はキライなんです。

仕事でもバイトでも何もすることがないのが一番苦痛ですよ。


朝にスタジオに入って、結局撮影がスタートしたのは18時くらい。

だったら17時入りとかにしてくれれば良いのに。

ホントに時間の無駄遣いだと思います。

でも最後までしっかり頑張りました。

帰りはスタジオから歩いて東急田園都市線の宮前平駅から乗車しました。

田園都市線には本当は乗りたくなかった。

何故なら渋谷駅で山手線に乗り換えなきゃいけないのです。

金曜日の夜に渋谷駅乗り換えなんて出来るだけ避けてきたのに。

頑張って帰宅の途につきました。

長い1日でした。