東京へ | yO JAPANの天下獲り日記(シンガーソングライター)

東京へ

明日から急遽撮影の仕事が入り、急いで新幹線ハヤブサこまちに乗って東京に帰ってます。


スゴく混んでる。



乗客が多すぎてまたWi-Fiがほとんど繋がらない。



さて、撮影は久しぶりです。


以前は自分の生活の一部でもあったのですが、コロナ禍になってからは撮影自体がなくなっていたので存在すらも忘れておりました。


明日の撮影はTVCMの撮影だそうです。


ちょっとだけテンションが上がりますね。


今までもそうですが出演しているのを知り合いに観られるのがイヤなので敢えて何のCMかは書きません!


ひっそりと出演してればいいかなと。


本来はメインのシンガーソングライターとして世に出たいという気持ちが強かったので、こういう撮影とかの仕事はバレないようにやっていきたいです。




YouTube動画

Instagram: @yojapan82416

Twitter: @yOJAPAN82416