小手指駅 | yO JAPANの天下獲り日記(シンガーソングライター)

小手指駅

今日は午後から西武新宿線所沢経由で、

友達に会うために埼玉県にある小手指駅まで行ってきました。本当に久し振りに会いました。

レトロチックなショッピングアーケードがあったり、とにかく歩きました。

短い時間でしたが楽しかった。

今日はカフェでお茶をしたのですが、5本だけフライドポテトを食べてしまった。。

後悔しております。

その前にサラダをたらふく食べているので自分自身に許してもらいたい。

帰ろうとしたら花小金井駅で人身事故があり、長い間遅れと運休などが重なりなかなか電車に乗る事が出来ませんでした。

毎日、何かあるなぁ。