車が欲しい | yO JAPANの天下獲り日記(シンガーソングライター)

車が欲しい

東京に出て来てから、あまりにも維持費がかかるということで車を手放してからかなりの年月が経ちました。

以前は、自宅から3駅行った駐車場に車を停めていました。

自分の車に乗るためにわざわざ電車に乗るのが馬鹿らしくなって手放したのですが、ここにきてまた車が欲しくなりました。

今の自宅の周りで色々駐車場を探しているのですが、いくら頑張って安いところを探しても1ヶ月5万円前後はします。

中野区までいけば多少手頃な値段の駐車場がありましたが、わざわざね。。

どう考えても東京都心にいる内は車は便利じゃなく邪魔でしかない。

悩ましいですね。