仕事がない | yO JAPANの天下獲り日記(シンガーソングライター)

仕事がない

何故か今は仙台にいるのですが、残念ながら新型コロナの影響で今のところ完全に仕事がなくなりました。

海外取引がメインの業種なので当然だと思っています。

私の仕事に対するスタンスは、プライベート優先で仕事は空いた時にするという考えで、しかも極力休めるだけ休むというのがあるので、特にビックリすることでもなく、仕事をしなくて良い理由が出来て嬉しいくらいです。

今年いっぱい休みでも良いと思っています。

とにかく今は部屋に閉じこもっています。
 
東京の自宅ではないので自前の60ギガしかない容量でドラマを観まくる毎日です。  

さすがに今は東京に帰れませんね。

仕方ない。