どうしようもないこと | yO JAPANの天下獲り日記(シンガーソングライター)

どうしようもないこと

どんな辛い事も自分一人の力で乗り越えることが大事だとずっと信じてきましたが、人生の中にはどうしても誰かの力を借りないと乗り越えて行けない事があることを知りました。

どうしようもない状況に立たされて路頭に迷ってしまった時に、自分の未熟さを嫌というほど思い知らされました。

そんな苦しい時にだけ声を掛けてくれ精一杯助けてくれる人がいました。仕事の合間や夜中でも電話やメールで励ましを頂き涙が止まりませんでした。

僕はその人の優しさを忘れません。いつの日かどんな形で恩を返していけるか今はまだ分かりませんがその人の思いやりは心にずっと刻まれ消える事はないでしょう。

ありがとうございました。