歌詞が | yO JAPANの天下獲り日記(シンガーソングライター)

歌詞が

最近、なかなか歌詞が書けない。。。

書くネタがない。書きたいと思う事がない。

それとは逆に、曲は考えなくても出てきます。仕方がないので、メロディーだけいつも持ち歩いている五線譜に書き込んでいます。

こんな事はあまりなかったのでちょっと不安な日々なのです。

僕は、詞先といって先に歌詞を書いてから曲を付けるタイプなので今回のこの状況には正直戸惑っています。

でもこの状況はどうしようもないので、チラシとか雑誌の何気ない記事などに曲を乗せてとりあえずは作曲をしています。

何故だろう・・・

誰でもこんな時がありますね。そう考えてよしとしましょう。