家 | yO JAPANの天下獲り日記(シンガーソングライター)

昔から何故か俺は家でくつろぐのがキライだった。特に昼くらいから夕方までの時間帯はよほどの用事がない限り家にいるのが苦痛だった。

だから友達とかが休日にはずっと家に篭もっているという話を聞くとビックリしちゃいます。

俺の場合は仕事とか遊びに行って外出して、夜の9時くらいになるとようやく帰宅してもいいかなという気持ちになる。俺にとって家は寝る為だけにあるのかもしれない。

既に中学の頃から1日おきくらいに友達の家に泊まりに行ってたからその影響もあるかも。親も何も言わなかったし、完全に放任主義だったからその分自分にかかってくる責任も大きかったなと今になって思います。

今は自分の家がどこなのかが分からない状態です。毎朝、起きる時いったいどこにいるのかを一瞬考えます。毎日の寝る場所も定まっていない感じですね。

今は、、、、、あっ、、、、、宮城ですね。

話は変わりますが、最近「堕天使」という曲に対する感想とか反響のメールをたくさん頂いています。本当にありがたいことです。

この曲は俺には珍しくメロディが先にできて、歌詞をのせた曲なのでたまにはこういうのもアリかなって思っています。

まだ聴いた事がない人は俺のホームページ上から無料ダウンロードが出来ますのでmp3プレーヤーにでも入れて聴いてみて下さい!

CDに入っている曲は著作権上、アップ出来ませんが、そのほかの曲は今後もアップしていきますのでダウンロードしてね!