酒 | yO JAPANの天下獲り日記(シンガーソングライター)

恥ずかしい話なんだけど、俺はほとんど酒が飲めない。

それでも最近は付き合いで前よりは少しだけ飲めるようにはなったが、他の人に比べれば全然駄目だむっ

飲み会は確かに雰囲気が楽しいので好きです。
でも酒を飲む行為は俺にしたら辛い以外何にもない。

ビール一杯で顔が真っ赤になり風邪をひいたときのように頭がガンガンしてかなり参る。。

年に1~2回飲めばいいほうです。

飲める人はよく夜の晩酌の為に昼間は一生懸命働くと言いますが、いまだにそれが分からないでいます。
酒は俺からしたら単なる罰ゲームのようなものだからね。

これって人生損してるのかな??