新歌舞伎座7日目 | 土生みさおのブログ

土生みさおのブログ

津軽三味線 土生(はぶ)みさおのオフィシャルブログです。

大阪入りして、もう9日目です。

大分いろんなことに慣れて、

ここ数日は、公演をさらにブラッシュアップすべく、私なりに奮闘しつつも、

この機会を感謝しつつ楽しんでいます。

長期公演は、そういう意味で本当に勉強になります!



今日は、杜このみさんと山本みゆきさんと、スタッフの方々と、

あのお好み焼き屋さん「千寿」へ

また行って来ました!


やっぱり美味しかった~~。



帰りに、このみさんの一言で何年ぶりか思い出せないプリクラ!!!






色々加工が出きることは話に聞いてましたが、

いやぁ、どう操作したらいいのか、

悩む横でサクサクすすめるこのみさん。

軽くカルチャーショック!


からの~、アイスクリーム。


トリプルいっちゃいましたー。


楽しかったです。