新スマホ | 土生みさおのブログ

土生みさおのブログ

津軽三味線 土生(はぶ)みさおのオフィシャルブログです。

今日は、4月のとある仕事の初リハーサルでした。

写真を撮ってもらったら、

「考える人」

の表情で弾いておりました。

実際、色々考えながら弾いてたんですけど(笑)。


右は、はなわちえさん✨です。


ところで、

ここ最近、スマホの具合が悪くて、

問い合わせしたら対応が悪いので

思いきってキャリアごと変えてしまいました。


結局、今回も悩んだ末にまたAndroidにしてしたのだけど、

キャリアが違うと、なれるまでに時間が必要ですね~。

ん?!

なんだ?!

どこだ?!

とブツブツ言いながら、設定しております。

ブログを書き込むところまで、なんとかこぎ着けた~。

んーー、早くやっつけた~い❗