HPのモバイルサイトを開設しました。 | 土生みさおのブログ

土生みさおのブログ

津軽三味線 土生(はぶ)みさおのオフィシャルブログです。

wixとも連絡がとれまして、状況が把握できていないところもありましたが、モバイルサイトを別途設定したところ、モバイル機器でHPにつなぐと、おそらくすべてのモバイル機器がモバイルサイトにつながるようになったようです。


PCで作動するSOUDCLODは、モバイル機器では作動していないようです。

が、とりあえず別サイトへHPを移行して再作成するようなエライことにならずに済みそうで、胸を撫で下ろしています(ふぅ~)。


とりあえずバババーっとモバイルサイトを公開してしまったので、微調整が必要なところもあって、見苦しいところもあるかと思いますが、少しずつ調整していこうと思います。



さて、大雨で災害が相次いでおります。

72時間の生存時間も残すところわずか。。

祈るばかりです。


西だけではなく北海道や青森でも大雨警報が出ているようです。

警報だけでなく、その前に自己判断も求められるというようなことがニュースで報じられていました。

どうかこれ以上被害がでませんように。

恵みの雨であってくれますように(祈)。


--------ライブ情報等--------

◎藤山大樹「大樹独舞台」 にゲスト出演します。
2000年以上の歴史を持つ、日本の伝統的なマジック”江戸手妻”の
数少ない継承者の一人、若手の藤山大樹さんとコラボします。
【日にち】 2014年8月23日(土)
【時 間】 食事 12時~ 手妻 13時半~
【会場】 東京・赤坂金龍 公式HP
【料金】 食事付き 手妻 6,000円 、手妻のみ 3,000円
【予約】 https://mailform.mface.jp/frms/taijyufujiyama/6kz5afa7yw53
※手妻のみの方は13時半までにご来場ください。