HAZUKI凱旋ライブ決定! 他 | 土生みさおのブログ

土生みさおのブログ

津軽三味線 土生(はぶ)みさおのオフィシャルブログです。

HAZUKIの凱旋ライブが決まりました音譜 

      ↓
「HAZUKI 米国ワシントンDC公演 凱旋ライブ」

津軽三味線Dois『HAZUKI』are:高橋 孝、土生みさお
http://doishazuki.wix.com/hazuki

日にち: 2014年6月27日(金)
時 間: 開場/18:30
1st / 19:30 2nd / 21:00
(入れ替え無し)
場 所: tsukiji無玄流
(築地・東銀座駅徒歩3分)
http://r.gnavi.co.jp/kb371mk20000/
料 金: 3,500円(2オーダー制)
予約・お問合せ: tsukiji 無玄流

    03-5565-8668(高橋)、080-9772-9722(池田)

こちら、3月3日にオープンしたばかりの、新橋演舞場の別館になります。
和を堪能していただくお店で、お食事や音楽だけでなく、箸は伊勢神宮の柱と共木(ともぎ)のもので作ったものを出してくださるとか。
ただいま準備中とのことですが、HAZUKIのライブまでに間に合うと良いですね~。


それから、今日は阿部金三郎さんと銀三郎さんの主催する、36chというインターネットテレビの撮影に行ってきました。

楽しかったですよ~。
GW明けくらいに、早ければアップされるようです。
禁断のダンスを披露叫び
ヤバイ、ヤバイ(笑)。


それから、それから、
昨夜告知したHPのリニューアルですが、一応完成ということでアップしました。
新しいアドレスは、

http://habumisao.wix.com/home

です!

まだいろいろ手を加えたいところもありますが、がんばったよーーーチョキ

以前は、とりあえずTopicsに入れていたもろもろを、整理してページを分けました。
分けたからには、更新していけると良いなぁ~。

ということで、今日は盛りだくさんな報告でした。

----------ライブ等の告知----------
◎津軽三味線日本一「津軽文化の夕べ」 
【日 時】 2014年5月4日
 開場/18:30 開演/19:00~20:45 
【会 場】 青森県 青森市 リンクステーションホール青森(旧青森市文化会館)
【入場料】 無料(但し、津軽文化の夕べ専用の入場整理券が一人1枚必要となります)
【問合せ】 津軽三味線日本一決定戦実行委員会事務局
017-762-7010