ワシントンD.C.六日目 | 土生みさおのブログ

土生みさおのブログ

津軽三味線 土生(はぶ)みさおのオフィシャルブログです。

全7公演終わってホットしたところで、今日は、一日観光をしました。

ダックツアーという、陸地も川も両方走行可能な乗り物で、主要箇所を巡りました。

そのあとは、日本の3倍くらいの速さで5分も回り続けるメリーゴーランドに乗りました。
長かったわ~(笑)。

それからスパイ博物館へ行きました。
盗聴器や、盗撮、サイバーテロなどの展示やシミュレーションのほかに、恐らく期間限定で007のコーナー。
ぶら下がり健康器、じゃないんだけど~。
とにかく、そんなようなもので、風が吹き付けたり、しがみついてるポールが回転したりするのだけど、1分間持ちこたえられるか?!という体験コーナーにトライしたんですね。
めでたく難なくクリアクラッカー

ですが、

振り返ったら、子供しか並んでなかった~(汗)。
なんか、スミマセンって気分。。。


忍者コーナーもありましたよ!


というわけで、しっかりD.C.を満喫させていただきました。

あ~、明日はワシントンD.C.とさらばだーしょぼん