ワシントンD.C.五日目 | 土生みさおのブログ

土生みさおのブログ

津軽三味線 土生(はぶ)みさおのオフィシャルブログです。

さくら祭り2ステージ、無事に終了しました。
入場チケットが5000枚売れているとのこと、つまり5000人の来場者だったようです。
加えて2ステージ目はフェンスの外から見ている方もたくさんいました。

喜んで貰えて、とても嬉しかったです。

昨日はMCがなかったのだけど、一昨日と今日のMCで、3.11の震災においての具体的なヘルプとお祈りに対するお礼の言葉と、まだ復興していないので引き続き祈っていて下さい、とお話ししたところ、拍手の中にその思いが伝わってきて、感激でした汗

これで全7ステージ、その場での変更対応の連続でしたが、大きなトラブルはなく終えられて、個人的には色々反省点がありますが、まずは良かったです。

sakuraステージの模様



Pennsylvania Ave ステージの模様



これから、今回のイベントを通じて仲良くなったHIDEKING projectの皆さんと打ち上げに行ってきます~。