甲子園みたいな。。。 | 土生みさおのブログ

土生みさおのブログ

津軽三味線 土生(はぶ)みさおのオフィシャルブログです。

今年の日比谷大会の優勝者は、矢吹和之さんでした。
おめでとーーーー!!!

最後の決勝4人を、その後のゲストの水野詩都子さんの伴奏をひかえつつ、化粧が落ちちゃうよー、と涙をこらえてステージ袖から見ておりました。

甲子園を見ていられない私は、まるでそれと同じようでした。
それぞれを応援したくなる気持ちと、一人一人の意気込みと、多少なりとも、今までの大会の歩みをおもうと、たまらない気持ちでした。

自分も去年はここに居たんだよなぁ。
と思いながら。


さて、本腰入れてアメリカ行きの準備をせねば!!
昨夜、アメリカへ持参予定のノートPCが起動しなくなり、余分な仕事が増えちゃったよー。
助けてドラえもん。
助けて神様!!

写真は、ゲスト共演させて頂いた、水野詩都子さんと。