丸鶴 チャーシューもり | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

丸鶴
板橋区大山西町
チャーシューもり 950円



久々の丸鶴さん。

お父さんの体調不良で夜メニューは暫くお休みとの事。



夜の営業があるのは金・土のみに。



寂しいけれどお歳を考えると致し方なし。

14時過ぎでも結構な並び。

ランチだけで200〜300食は出るそうです。



チャーシューもりは柔らかくて大きなチャーシュー2枚とたっぷりの麺で最高♪





つけ汁にも短冊チャーシューが!

スープ割りも頂き幸せ♪

食べ終えると「カトちゃん、チャーハン食べる?」とお父さん。

もちろん二つ返事で!



うん、やっぱり美味しい♪

営業終了後に1時間ほどお話しさせてもらったけど、ここから18時くらいまで掃除やら明日の準備やらで大忙し。

今朝は5時10分から仕込みスタートとの事。

本当に頭が下がります。

少しでも長く営業していただきたい!!

ご馳走様でした♪