赤坂璃宮 赤坂本店 | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

本日は赤坂へ。


赤坂といえば“璃宮”という事で年末調整の還付金を頼りに思い切って足を踏み入れてみました。



立派なエントランス!


テンションが上がります♪



「鉄観音茶になります」とポットで提供。


無料では申し訳ないくらい美味しい♪


ランチコースをお願いしようかと思っていたのですが、時間の都合もありリーズナブルなランチセットに。

とは言え庶民の財布には優しくない。。。



まずは前菜とスープがサーブされます。


白切鶏、叉焼、酢漬けにトマトと玉子のスープと一般的なメニューですが、丁寧な仕事ぶりが窺える味わい♪


流石です。



続いて蝦餃とホタテのシュウマイに春巻き。


おかわり出来たらエンドレスでいけちゃいそう!



エビと花韮の炒めと東坡肉。


美味しいものは少量でも満たされます♪



デザートはマンゴープリンをチョイス。


果肉入りでリッチな味わい♪


大変勉強になりました!


ご馳走様でした♪


◼️お店データ

赤阪璃宮 赤坂本店

東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー 2F