ディズニーランド | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

先日のミラコスタ&ディズニーシーで息子のディズニーへの関心の高さと妻のチケット獲得スキルのお陰で、今回はディズニーランドへ!


若干遅めの10時30分入園のパスポートを取得!

娘はアリス、息子はドナルドダックの衣装。

入場制限をしているのでゲストが少なく快適♪

茨城県日立市にあるかみね動物園の隣のかみね遊園地ほどでは在りませんがアトラクション乗り放題と言っても過言ではありません!

パレードは無いと聞いていたけど突発的にやったグリーティングパレードも見られました♪



「ミッチー!ミッチー!」と興奮していました。


ランチはクイーンオブハートのバンケットホールで。

待ち無しで入れました!



お料理は可もなく不可もなくですが、レストランだとゆっくり出来るので小さい子供がいると助かります。


モンスターズ・インクのライド&ゴーシーク!は娘お気に入りで3回も乗りました。

5分、10分程の待ち時間でありがたいのですが、経営的は厳しいだろうなぁなんて無駄な心配もしてみたり。


ベルに衣装替え。



新しく出来た美女と野獣のアトラクションの抽選は外れてしまいましたが、お城に触れて満足した様子。

ベイマックスのハッピーライドは当選!


身長制限はギリギリクリア♪


コーヒーカップの様なものかと思っていたけれど思いの外よかった♪

土曜日だと翌日を気にせず遅くまで楽しめるので良いですね。


ポップコーンどうぞー!!