ミラコスタ&ディズニーシー | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!


先日、憧れのミラコスタに泊まってきました!

GoToトラベル様々です。

週末というともあり予約を取るのはかなり困難だったようです。



豪華絢爛な内装!


チェックイン後はディズニーリゾートラインに乗って夜のお散歩へ。


明日に備えて早めに就寝。


やってきましたディズニーシー!



パレードが無いのは残念だけどパーク内は人数制限をしているので、ゆっくり回れてアトラクションの待ち時間が短いのも助かります。


キャラクターともソーシャルディスタンス!


ポップコーンうまっ!


ホライズンベイ・レストランでお食事。

お味は普通かな。

落ち着いて食事がとれるのは良し。




遠くからミッキーマウスへバイバイ。

息子は去っていく姿に涙を浮かべていました。

それにしてもドナルドダックの衣装が似合い過ぎ!

すれ違う若者たちから称賛されまくり。


一緒に遊んでくれるのも今のうち。

今を楽しもう♪