丸鶴@大山西町 ニラレバ炒め定食 | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

本日休業日のため大山の丸鶴さんへランチを頂きに!


ウマニソバの気分だったのですが歩いているうちに身体があたたまったため気分が変わりニラレバをオーダー。

「いっぱい食べたい?」とお父さん。

もちろん二つ返事!

カウンターで調理風景を眺めるのが常ですが、本当に無駄のない仕事に毎度感服いたします。

配膳されたニラレバはこんもりと盛られています!


通常の中華スープの代わりにお味噌汁を頂きました。


ガッツリと煮干しと鰹の出汁が効いて美味い!


ニラレバは炒め具合が最高でモヤシのシャキシャキ感が最高!

オイスターソースの効いた炒めダレも絶品♪

飲み干したくなりますが塩分過多になるため自粛。

いやー美味しかった♪

そしてお土産にチャーシューを。


上がりたてのチャーシューを切り分けてくださいました。


最近はチャーシューが足りなくなる程の繁盛ぶりだそうで、テイクアウトは断られる事もあるそうですが「カトちゃんだから特別だよ」と。


今晩の肴に辛子を添えて美味しく頂きました♪

ご馳走様でした♪ 


丸鶴
大山西町
ニラレバ炒め定食 850円