丸鶴@大山 | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

久方ぶりの丸鶴。


と言っても2週間程振りかな?

ランチタイムは圧倒的にチャーハン類のオーダーが多い!

今日はチャーシューチャーハンのオーダー率が極めて高かった気がします。

そんな中、ウマニソバをオーダー。

滞在中、50以上のオーダーの中でウマニソバは1つだけでした。

今日は若干蒸し暑かったからでしょうか?

見事な手捌きで次から次へと出来上がる料理は熟練の技!

以前、ノーマルのチャーハンは1分20秒、レタスチャーハンは1分40秒程で提供出来ると語ってくれました。

調理のリズムを崩さぬ様、右へ倣えでチャーハンを頼むべきところですが、今日は朝からウマニソバと決めていたのでどうかご勘弁を。

「はい、カトちゃんの」と

お父さんが差し出してくださった一杯はテカテカと光り輝き、眩いオーラを放っております!!


スープを一口。

野菜の味が溶け出したオイスターソースベースのウマニがラーメンスープと混じり合い、旨味が口の中から脳内へと駆け上がり大暴走!


そこにちょいと硬めでコキっとした歯応えの縮れ麺はファン・マヌエル・マルケスの繰り出す小気味良いコンビネーションの様(分かる人だけ分かってください)。

最後の一口まで美味しく味わせて頂きました。

一時期使われていたアゴの出汁も良かったのですが、やはり煮干しの方がしっくりくるかな。


締めにお母さんが淹れた至高のアイスコーヒーを頂きフィニッシュ!

ご馳走様でした。


丸鶴
大山西町
ウマニソバ 750円