鳳龍亭 | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

今日は知り合いの方にオススメして頂いた鳳龍亭という中華料理店へランチを食べに行きました。

{64D16BDB-515B-4550-A9E9-F4D65CC350F4}

いつも好んで行っている街中華とは打って変わってシックな外観。


オープンして一年程という事で内装も綺麗です。


東武練馬駅からすぐの所ですがイオンの裏手にあるのでちょっと目立たない場所にあります。

{76BC63D9-8A77-4C63-A25A-299D1A49458C}

僕が注文したのは週替わり麺定食のニンニク担々麺!


サラダに春巻き、杏仁豆腐が付きます。


さらに麺大盛りか小ライスが選べます。(麺大盛りをチョイス)


担々麺は揚げニンニクが乗っていてスープもニンニクの風味が感じられます。


麺はストレートの細麺。


ゴマのコクが有り程良い辛さ。

{00FC1FB7-A85A-4A28-8453-57832E0E613B}

プラス250円でミニチャーハンが付けられるという事で娘用に注文。


チャーシューとハムが両方入っている豪華仕様!


そしてミニとは思えない量でお得感があります。


パラパラとシットリの中間ぐらいで味付けもバランスが取れている優等生。


デザートの杏仁豆腐がモチッとした食感でこれまた美味しかった♪

{C9B34DCD-AC66-47D6-AAA2-DE30B7BE05A6}

娘は最後にチュッパチャプスを貰ってご満悦♪


割と安価で本格中華が味わえて、店員さんも親切だったしまた来よう!


横浜中華街のヘタなお店に入るより断然良い!