2017年 | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

 

2017年(平成29年)の幕が開けました。

 

 

皆様あけましておめでとうございます。

 

 

河原子海岸からの初日の出は水平線近くに雲が有り少し遅れての登場となりました。

 

 

昨年は2月インドネシア・ジャカルタでダウド・ヨルダンに9R負傷判定負け、6月に世界ランカーのブランドン・オギルビエ(豪)と引き分け、12月にレオナルド・ドロニオ(比)に判定勝ちと3戦して1勝1敗1分けでした。

 

 

初の海外での試合は悔しい結果となってしまいましたが、やって良かったと思います。

 

 

サポートして頂いた会長やトレーナー、応援して下さった皆様に感謝です。

 

 

今年は全力を出し切り組まれた試合全てに勝てるよう試行錯誤してまいります。

 

 

引き続き応援を宜しくお願い致します。

 

 

年末年始は茨城県日立市の方へ帰っていました。

 

 

大晦日、京都の島津アリーナで同じ角海老宝石ジム所属の小國以載がIBF世界スーパーバンタム級チャンピオンのジョナタン・グスマン(ドミニカ共和国)に劇的な勝利を収め角海老宝石ジム設立以来4人目の世界チャンピオンが誕生しました。

 

 

ジムにとっていい意味で大事件!

 

 

そんな余韻に浸りながら恒例の元朝詣りへ近くの鹿島神社へ。

 

 

この鹿島神社へは小学生の頃からほぼ毎年、元朝詣りに伺っています。

 

 

翌朝は初日の出を拝みに河原子海岸へ。

 

 

DJ KOOさんも来てたよ!(※妻です)

 

 

若干寝坊したけど雲のお陰で何とかギリギリセーフ。

 

 

日の出前の幻想的な光の感じが好きなので見たかったなぁ。

 

 

で、スタバの福袋を目当てにスタバへ行ってみると既に整理券の配布が終了したとのこと。

 

 

んー残念。

 

 

昼下がりから市役所前で凧揚げを。

 

 

あまり風が無かったので結構走ったなぁ。

 

 

凧揚げが初めてだった娘は大興奮でした。

 

 

2日はまず祖父のお墓参りへ。

 

 

娘も一生懸命水を掛けていました。

 

 

その後は日本最強のパワースポットと言わる御岩神社へ。

 

 

なんとここには188柱もの神様が祀られているそうです。(神様の単位は柱なのね)

 

 

狛犬も頭の部分が苔むして髪の毛みたいになっていました。

 

 

今年はガンガン行くよー!

 

 

日立を離れる前に日立南ドライブインへ。

 

 

飛勘水産さんで水揚げされたばかりの生きている鯛をいただきました♪

 

 

身を外された状態でも口やヒレが動いていました。

 

 

切り離された心臓もピクピクと。

 

 

こんな感じに美味しそうに仕上がりました!

 

 

専務ありがとうございます!!!

 

 

めっちゃ美味しかったです♪

 

 

さぁまたエンジン入れ直していこー!