プール | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

暑くなってきましたね。

 

 

夏到来って事で、昨日は富士見ガーデンビーチという埼玉県富士見市のプールへ!

 

 

天気も良くプール日和♪

 

 

 

あまり水が得意ではない娘は水深50cm程の足の付く浅いプールへ。

 

 

浮き輪でプカプカ浮いて楽しそうにしていました。

 

 

が、しかし水が顔に掛かると・・・

 

 

この表情。

 

 

泳いだり潜ったり出来るようになるには、かなり苦労しそうです。

 

 

プールから上がって休憩。

 

 

ここは1時間のうち50分が泳げて10分が休憩時間のワンセットなっているので、強制的に休みが取れます。

 

 

この後、もうワンセットプールでプカプカ浮いたりボールで遊んだりして終了。

 

 

休憩所でかき氷を食べて近くの「ららぽーと富士見」へ。

 

 

色々とお店を見て回ろうと思ったのですが、入ってすぐのところにあったゲームセンター施設に娘が食いつき小一時間。。。

 

 

お腹が空いてきたのでフードコートへ。

 

 

娘は遊んでかなりのカロリーを消費したようで良い食いっぷり。

 

 

食べ足りないのか、自分の足まで食べようとしていました。

 

 

てことでデザートタイム!

 

 

大きなマシュマロにこの表情。

 

 

サーティーワンのアイスも♪

 

 

そうそう、チャレンジ・ザ・トリプルが20日で終わってしまうのでお早めに!

 

 

それにしてもサーティワンの価格がかなりアップしている気がしてならない。

 

 

店舗によって価格が違うのですが、ここはレギュラーダブルが720円、スモールダブルが520円でした。

 

 

メシ食えるやーん!

 

 

そんな事を考えると気軽に食べられなくなってしまいましたが、やっぱり美味しい♪

 

 

朝からアクティブに過ごした日曜日でした。