GW | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

ゴールデンウィークの連休はちょっとだけ休息をいただきました。


フォトダイジェストで。









一眼レフとレンズ2本を持ち出したのですが、一度もシャッターを押すことはなく全てコンデジ使用でした。


ソニーのRX100M3は素晴らしい。


娘の成長記録を収めるにはこれで十分な感じもします。


小学校の運動会とかになったら望遠が必要になるけど、現段階ではこの軽さは最強の武器。


そこそこ寄れるし開放F1.8の明るさなので多少暗い所でもノーフラッシュである程度撮れちゃいます。(フラッシュも悪く無いです。)


さらにモニターが裏返しできるので撮って貰う人がいなくても3人なら余裕で自撮りできます。(35mm換算24mm)


カメラレビューみたいになってしまいましたが、ともかく良いリフレッシュになりました♪