いきなり | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

11時にワイルドカードジムへ。


{38E337CC-2945-4FB0-BB9B-18EF89B4B2C9:01}


オシャレな建物です。


{EB3055CC-B895-4853-88AF-C289698E6909:01}


中へ入るとフレディ・ローチが!



で、いきなりスパーリングをやる事に!



3月20日に亀海喜寛選手と対戦するアルフォンソ・ゴメスと。



3ラウンドやって、僕が抜けて別の選手が3ラウンド入って、その後にその選手と僕がやるという形に。



アルフォンソはウェルター級ですが、それほど大きくはありませんでした。



しかしメキシカン特有の上手さがあってパンチが伸びる。



いやぁ初日にしてはまぁまぁ動けたかなと思ったら、



もう1ラウンドやってくれとのこと。



インターバルが短いので、少ないラウンドでも結構疲れます。



なんとか終えて次の相手に備えていると、疲れたからやっぱり無しでと。



この辺の臨機応変なところも日本とはちょっと違います。


{021E2762-E4A9-4389-9838-AA78B7BC6B45:01}


アルフォンソと一枚。



「You like a Kamegai's style.Please next monday one more sparring.」



と頼まれ、来週の月曜日も彼とやる事に。


{2BDD4735-1C6F-4D0B-9E6A-8B422CCF02CE:01}


最後にフレディとみんなで。



来週からマニー・パッキャオもジムに来るそうです。



練習見られるのかなぁ?



楽しみです。



練習後はチャイナタウンの中華料理店へ。


{DC852565-12B6-420D-9B81-4F9041CF8ED0:01}

{76B35D1B-79A3-427B-85AC-2474E55131C5:01}

{6DF37B5B-679B-4EF0-B1A3-B9BF00E8C4A9:01}


ランチタイムだったので結構お手頃な価格でしたが、味は日本の中華料理店と比べるとかなり劣るかな。



食に関しては日本が一番。



明日は前IBFライト級チャンピオンのミゲール・バスケスとやる予定です。



わざわざルーベンが呼んでくれたそうです。



ありがとうルーベン!