2015年度 第72回 東日本新人王戦 | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

たまにはボクシングの話題を。



今年もそろそろ新人王の季節ですね。



今年度から出場条件が変更になりプロで1勝していることが不要に。



さらに4勝以内であれば3度目の出場も可能に。



角海老宝石ボクシングジムからはこちらの面々がエントリー!




みんなギリギリ読めるぐらいの文字ですね。。。(さすがボクサー)



階級順にご紹介。



ミニマム級 伊川広展

ライトフライ級 細谷大希

フライ級 長岡舜也

スーパーフライ級 小林隼基

バンタム級 武田航

スーパーバンタム級 松本竜也

スーパーフェザー級 鈴木大河

ウェルター級 馬場一浩 芦沢広樹(2回目)



合計9名がエントリー。



さぁ果たしてこの中から何名の新人王が出るのでしょう?



ということで、勝手に大予想!!!(あくまでも加藤善孝個人の主観です)



◎武田航 角海老所属・中川勇太の実弟。恵まれた体格のサウスポーでスピード・センスは抜群。

◯鈴木大河 アマ経験あり。国体などで入賞経験あり。

▲小林隼基 とにかく全てが規格外。超ダークホース的存在。



トーナメントなので組み合わせ次第で結果はかなり変わってくると思いますが、思いっきりやってもらいたいですね。



昨年、一昨年と角海老ジムからは新人王が誕生していないので、ここで一発お願いしますよ~!