2か月ぶり | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

{0A8C6149-17B3-4AEA-8496-40EAC33E7ADC:01}


今日、ジムへ行ってアップを始めると「スパーできるか?」と。



急遽予定が変わったようで、近い階級の僕に声が掛かりました。



試合でカットした事もあって、約2か月ぶりのスパーリングでした。



かなり久々で、しかも急だったので動けるか心配でした。



そしてスパー開始!



久しぶりだとやっぱり無駄な力が入ってしまって動きが硬い。



しかし2分ほど経過した頃、打ち終わりに右ストレートがガードの間から綺麗に決まってダウン奪取!



その後も動き自体はあまり良くなかったけど、バテることなく終了。



いやぁやっぱり実戦は面白い♪