館山温泉旅行 その2 | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

朝起きて温泉に入り、朝食を食べてチェックアウト。



近くに「アロハガーデンたてやま」というレジャー施設があり、ホテルがそこと提携していて安く入場できるということで行ってみました。



歩いてすぐということで徒歩で向かいました。




娘はアイドルみたいに走っていました。



バックの菜の花が良い感じ♪




入場してすぐあるのが大きな温室。



熱帯の植物が沢山!



温室を抜けると動物コーナー。



ポニーやリャマ、カピバラなどがお出迎え。




娘は怖がって近づこうとしませんが、




未年のこの方は素手でヒツジに餌をやっていました。




鳥もたくさん寄ってきます。



女版ムツゴロウさんを目指せそう。




広い道を見つけると何故か急にハイハイをしだす娘。



結構楽しめるけど、ガラガラに空いているのはなぜだろう??



あとはちょこっとおみやげを見て帰路に。



この日、ちょうど館山でマラソンが行われており道路が大混雑。




休憩も兼ねて海ほたるにもちょっと立ち寄ったらきれいな夕日が見られました♪



そんなこんなで帰りが予定よりちょっと遅くなってしまいました。



で、急いで西日暮里へ!



応援して頂いている方に正剛という焼肉屋さんに連れて行っていただくことに♪




厚切りの上タン!



切れ目が入っていて厚切りなのにサクッと噛み切れる。




上ロース!



肉質が良く肉の味が濃い。



味付けもなかなか。





上カルビ!



サシの入り具合が半端じゃない!



脂たっぷりで一口噛むとジュワーッと口いっぱいに肉汁が広がります。



しかし、スーッと脂は消えていき後味はさっぱり。




焼きしゃぶ。



薄くスライスされたお肉をサッと炙って溶き卵に付けてすき焼き風に。



甘めのタレと玉子がよく合います♪



他にも色々と食べましたが、どれも美味しかったなぁ。



娘もたくさん食べていました!




ご馳走様でした♪