最多 | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

2014年度の東日本ボクシング協会が選出する月間最優秀選手賞に最多選出されていたことが分かりました。



最多と言っても2回ですが。


【2014年度月間最優秀選手賞一覧】

1月度:中谷正義(井岡)

2月度:和氣慎吾(古口)

3月度:柴田明雄(ワタナベ)

4月度:村中優(フラッシュ赤羽)

5月度:該当なし

6月度:江藤光喜(白井・具志堅)

7月度:加藤善孝(角海老宝石)

8月度:小原佳太(三迫)

9月度:藤本京太郎(角海老宝石)

10月度:田中恒成(畑中)

11月度:江藤光喜(白井・具志堅)

12月度:加藤善孝(角海老宝石)


こんな具合になっています。



4月30日の鈴木悠平戦が1日遅れで5月に選ばれていれば3度受賞で単独首位だったんだけどなぁ。



それを言うなら1月の中谷に勝っておけって事なんだけど。。。



まぁとにかく年に2回もMVPを頂けたってのは大変有難いことです。



そういえば今日は後楽園ホールで年間表彰式とチャンピオンカーニバルの発表会が行われます。



僕は努力賞にノミネートされましたが受賞はならず、日本のベルトは返上したのでカーニバルの発表会に出席する必要もなく、ジムで練習じゃー!




ジムのホームページのプロフィール写真をこないだ撮ったものに差し替えてもらいました。



こんな人、街では会いたくないね。