謹賀新年 | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!



皆様、遅ればせながら新年あけましておめでとうございます!



本年も何卒よろしくお願い申し上げます。



何かとバタバタしておりブログの更新が滞ってしまいました。(ホントは娘と遊ぶのに夢中だったから??)




30日は千駄木の東京体育館へボクシングの世界戦を観戦に 行きました。




僕の中でのメインイベントは同じライト級のWBC王座決定戦です。



ホルヘ・リナレス(帝拳・ベネズエラ)vsハビエル・プリエト(メキシコ)。




この一戦はリナレスの4RKOで圧勝!



下の階級から上げてきたリナレスがライト級にアジャストしてきた感じ。



本来のスピードに加えパワーも兼ね備えてきました。



近い将来、挑戦する可能性のある選手ですが、かなりの強敵です。



ライト級はどの団体のチャンピオンも強いので、一筋縄ではいかない階級ですが。。。



それより何より井上尚弥vsオマール・ナルバエスの試合が半端じゃなかった。



39歳とはいえレジェンド的なチャンピオンナルバエスを一蹴した井上!



気持ち悪いぐらいに強かった。



あの強さは反則でしょ。



自分はまだまだだと思い知らされました。




31日から地元・日立へ帰郷。



お世話になっている方々のところへご挨拶へ行き、夕食は「とんかつ とん」さんへ!






前回の試合後の写真をご用意して頂いていて、それにサインを書き飾って頂きました!




特別にローズポークの素晴らしいリブロースを揚げていただくことに♪




娘はお子様用のメンチカツカレーを。



パクパクと食べていました。



そしてやってきた特上リブロース400g!




この分厚さはハンパじゃない!



まずはソースではなく塩で頂きましたが、柔らかくジューシー♪




妻はヒレカツを。



ヒレを丸々1本揚げています!



柔らかく肉の味が濃い。



ロースもヒレも最高でした♪



マスターご馳走様でした!




年が明ける直前に近所の鹿島神社へ元朝詣りへ。



思ったほど寒くなかったなぁ。




祖母と母と4世代。



妻はおみくじで久々に大吉を引きました!



翌朝、初日の出を河原子海岸へ拝みに行く予定でしたが、この晩に話が盛り上がってしまい、起きた時にはすでに8時過ぎ。。。



目覚ましも掛けていたのに、無意識に消していたみたいです。



元旦も何軒かご挨拶へ行き、あとは家でまったり寝正月。



2日は東京へ戻る前に海へ!




寒い中、結構サーファーもいました。



高速に乗る前に応援して頂いているひたち南ドライブインへ!




専務と一枚!




一平寿司で腹ごしらえ。



良いところを握って頂きました♪



娘は大好きなイクラをパクついていました。




お土産にカニとマグロも頂いてしましました!!!



カニはまだ食べていませんが、マグロがめちゃめちゃ美味しかったぁ♪



ご挨拶に行ったのに逆に色々と頂いてしまって申し訳ないです。。。




途中、サービスエリアのスタバでチョコレート オランジュ モカ フラペチーノを♪



カップを持つ小指が立ってる(笑)



そんなこんなで無事に帰京。



さぁ、今年は世界タイトル獲得へ向けて猪突猛進!



ご声援を宜しくお願い致します。