寿司→鳥 | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

昨日は練習後にポスターを届けにまさひろ寿司へ。




妻と娘も一緒に伺いました。



「ちょっと食べてく」のお言葉に甘えてお寿司をいただくことに♪




1歳でカウンターのお寿司屋さんとは贅沢!




お通しの新イカのゲソが柔らかくて美味しかったなぁ。




エンガワの握りから。




大間のマグロが入ったということで赤身と中トロをいただいたのですが、このちょっと漬けた赤身は最高♪



みっちり凝縮されているのにサクッと噛み切れる感じ。



うーん、表現が難しい。




妻が大好きなイクラ♪





ウニは塩で!



軍艦にしないことで余計な味を削いで、ダイレクトにウニの旨味が伝わってきます。





まさひろさんご馳走様でした!



いやぁ相変わらずまさひろさんの寿司は最高です♪



その後は大塚に戻り掌へ!



某有名脚本家さんや現在十段のタイトルを保持する囲碁のプロ棋士・高尾さんが来店しておりご挨拶。




やはりここの焼き鳥は美味しい♪



娘も焼き鳥をたくさん頬張っていました。




お仕事中にもかかわらず、たくさん面倒を見てくれたようちゃんありがとう♪




立ち飲みコーナー大つかさんにもポスターを貼って頂きました!




Coconutさんにも!



ご協力ありがとうございます。