石田屋 | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

昨晩はとある方からお呼びが掛かり、練習後に「こなから」へ馳せ参じました。


まぁ色々とデリケートな問題なので話の内容は伏せさせていただきます。


そんなこんなで石田屋で乾杯♪


久々の石田屋は最高に美味い!


甘い香りと雑味の全くない透き通った味わいで、アルコールを感じさせない飲みやすさ。


皇太子殿下もご愛飲しているそうで、なかなか手に入らない日本酒です。


まずはお造り。


手前から本ミル貝、中トロ、黒ムツ、キタムラサキウニ、バフンウニ、キンメダイの炙り。


どれも素晴らしかったが、特に黒ムツはなかなか食べる機会がないので食べられて幸せ♪


黒ムツの頭の煮付けも絶品でした♪



イチボの叩き!


お肉の上にはムース状になった醤油が乗っています。


生牡蠣も♪


大しじみ!


でかっ!!!


他にも数品食べましたが、写真撮り忘れ・・・。


それにしてもこなからさんはいつも素晴らしいお料理を提供してくださいます。


ご馳走様でした!


娘の寝顔に癒やされる今日このごろ。


昨日、チャンピオンカーニバルのMVP、技能賞、敢闘賞、殊勲賞が発表されましたが、いずれにも該当せず。


来年のチャンピオンカーニバルではMVPに選んで頂けるような試合をします!