会見→撮影 | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

今日は13時から角海老宝石ジムで4月30日(水)の興行の記者会見でした。


今回の会見のメインはヘビー級の藤本京太郎vs石田順裕の一戦で、僕はお刺し身のツマのような存在ですね。


雪にもかかわらず20名ほどの各報道機関の記者さんが集まっていました。


ちなみに僕は昨年のチャンピオン・カーニバルでも対戦した鈴木悠平選手(真正)と日本タイトルの防衛戦となります。


この後には石田選手のポスター用の写真を撮影。


石田選手は188cmの長身!


しかもイケメン!


性格も温和で話し方も柔らかく、とても良い感じの方でした。


ちょっとファンになってしまいました。


マネージャーさんも写真をチェック!


ちょっと前はミドル級で戦っていましたが、かなりビルドアップされてきています!!


料理研究家のコウケンテツ氏にちょっと似てる気が。


石田選手ご協力ありがとうございました♪