プロフィール写真撮影 | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

昨日は角海老ボクサーのプロフィール写真の撮影を行いました。


プロデビューから30戦目にして初のタイトルマッチが決まった◯川原さんをはじめ、9名のボクサーを撮りました。


なかなか凛々しい表情をしております。


スタジオではなく事務所の一室でストロボ2灯のみですが、それなりに撮れました。


強烈なキャラクター性を持った小林も撮影。


このドヤ顔。。。


昨日プロテストだったらしいけど受かったのかなぁ?


レフェリーのストップの声が聞こえず殴り続けて止めに入ったレフェリーを殴ってしまったらしいけど・・・。


ボクサーの写真は決まったポーズ以外なかなか無い!


なので選手自身でも考えてきてもらえると助かります。


どうぞよろしく!