ハーフバースデー♪ | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

12月1日で娘が誕生して6ヶ月になりました。


5D MarkⅢ+EF100mm F2.8L マクロ USM

顔つきもだいぶしっかりしてきました。

5D MarkⅢ+EF100mm F2.8L マクロ USM

分かり辛いかもしれませんが、下の前歯が生えてきました。


最近、妻が授乳中に噛まれて流血したり、結構痛い思いをしています。


「痛いっ!」というと楽しんでいるように見えるのか、何度も噛んでニヤッと笑みを浮かべているそう。


昨日は友人のサーフィンを見学に千葉の飯岡近辺まで行ってきました!


もう12月ですが、天気も良く暖かく気持ちが良かったです♪


1D MarkⅣにEF70-200 F2.8L IS Ⅱ+2倍エクステンダーを付けて撮影しました。


520mm相当になるので結構な望遠なのですが思っていたよりもポイントが遠く、あまり綺麗には撮れませんでした。


2倍エクステンダーは初めて使用したのですが、AFの追従速度に関しては問題ないかな。


しかし画質はそれなりに落ちるので、使えるかどうかはあなた次第!


これ以上の望遠レンズとなるとかなり高価だしなぁ。


この後は近くにあるサーフロッジというお店へ。

5D MarkⅢ+EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM

ここのオーナーの前田さんが僕の応援Tシャツの製作をしてくれています。


久しぶりにゆっくりお話しが出来て良かった。

5D MarkⅢ+EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM

夕日がとっても綺麗でした♪

5D MarkⅢ+EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM

楽しいハーフバースデーだったかな?