焼肉♪ | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

昨日は角海老の広報室の方々に祝勝会を開いて頂きました。


場所は大塚北口の商店街にある焼肉9"。


数字の9に濁点が付いて「ギュウ」と読みます。


ここは2度目ですが、A5ランクのお肉を使用しています。


この日は佐賀県の伊万里牛と表記されていました。

 

食べるのに夢中で写真はほとんど撮れませんでした・・・。


どのお肉も美味しかったぁ♪


カイノミステーキは肉厚だけど、表面にカットが入っていて食べやすく、添えられたわさびとの相性が良いです。


最後に石焼ビビンバと冷麺を食べて〆ました。


大満足♪


広報室の皆さんありがとうございました!