1周年 | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

今日はクリスマスイヴ!



入籍から1年経ちました。



色々あった1年でしたが、楽しく過ごせたかな。



妻にはたくさんの苦労、心配を掛けましたが、文句も言わず支えてくれて感謝、感謝の一言に尽きます。



そんな妻に向けて感謝の気持ちを込めてプレゼントを送りました。



加藤善孝の虎視眈々 part.2


だいぶ慌てん坊のサンタクロース。



しかもチキンではなく焼き鳥。



12月19日(水)、1周年よりちょっと早かったのですが、急に思いついたのでこの日にしました。



新宿のバーニーズニューヨークでネックレスを買いました。



加藤善孝の虎視眈々 part.2

EOS 5D Mark Ⅱ+EF180mm F3.5L マクロ USM f8.0 ISO800 SS1/25(手持ち撮影)


ちょっと高かったけど、一目惚れしたのでコレにしました。



今まで大したものはプレゼントしたことが無かったので、渡す時には緊張しましたが喜んでくれてひと安心♪



毎日つけてくれています。



プレゼントした甲斐があったぜ☆



今は金銭的に余裕がある訳ではないので、あまり何もしてあげられないけど必ず世界チャンピオンになって良い暮らしがしていけるように頑張ります!



本日、入籍1周年の記念すべき日でしたが…



加藤善孝の虎視眈々 part.2


妻のお父さん宅のお庭の柿の木にたくさん柿が生っていたので収穫に行ってきました。



おそらく200個以上はとりました。



クリスマスらしいことも記念日的なお祝いもなく、お昼はそばとカツ丼の出前でしたが、美味しかったぁ♪



柿が欲しい方ご一報を(笑)