試合を振り返る | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!



試合後、何かと忙しく更新が遅くなってしまいました。



たくさんの応援ありがとうございました!



前回、近藤選手と対戦したのはおよそ2年3ヶ月前。



彼がチャンピオンで僕が挑戦者という立場で1-2の判定で負け。



今回は逆の立場で2-1の判定勝ち。



僕個人の意見としては勝ったと思いました。



自分の力を発揮できず、内容的には最悪でしたが…



被弾はほとんどしておらず、ダメージはほとんどありませんでした。



これまでの20数戦の中でも1、2を争うぐらい綺麗な顔で最終ラウンドを終えました。



僕に付けてくれたジャッジはきちんとブロックしているのを見てくれていたのだと思います。



判定は人が判断する事なので、微妙ではダメだと言う事は分かっていて、今回は見た目も意識して練習してきたのですがダメだったなぁ。



それでも、とにかく勝って良かった。



勝てば次につながります。



また次に向けて課題を消化していきます。



今後も応援よろしくお願い致します。

加藤善孝の虎視眈々 part.2